--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.26 Sat 浴衣きつけ



今年は浴衣着たいよー
一人でうまくきこなせるようにならなきゃ。


2010.06.11 Fri ヒアルロン酸ドリンク ★内なるパワー

最近わさわさ忙しく動きまくっているわたし。
そして、お肌のかさつきも気になる今日この頃。
だから、やっぱり、保水性、潤いを保ってくれる、ヒアルロン酸化粧水だの、ヒアルロン酸洗顔フォームやら、
となんでもかんでもヒアルロン酸サマサマで生活しています。

ちょいとこんなドリンクも★★★





低分子ヒアルロン酸ドリンク

最初は、ヒアルロン酸ドリンク
ってのは、味はどうなのかしら?なんて思いながら、こわごわ。

でもグレープフルーツ味のふつーのおいしいドリンクで、
飲みやすかったから、なんだか嬉しい気持ちに。

だって、ふつーのドリンク同様に味も楽しめて、
さらに、、ヒアルロン酸ドリンクっていうだけに、
体の中から潤い成分がミナギッテくるわでしょ

お肌の効果はいかに?

あーー、でも絶対よさそう。

また、飲んでみたいかも



お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2010-06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

