--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.06 Sun 無料性格診断WEB 「人間研究所」

きょうは、夜な夜な性格診断~!
私の性格ってばどんなの?

人間研究所」で性格診断をしたところ、
「やりたいようにやるタイプ」という。
ちょっと微妙な診断が。

HPや、ブログの更新度合いからみて、やっぱり、

当たってる、、、、、かな ^^;

2008.04.04 Fri WATERSHINY 口紅色診断

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。
ゴールドやオレンジとの相性も良いので、唇以外のメイクに取り入れてもゴージャスでワイルドな雰囲気を演出できるでしょう。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


日本で最も売れているというメイベリン ニューヨークの大人気の口紅、ウォーター シャイニー シリーズ。日本人のニーズにマッチしたこのシリーズにはダイヤのきらめきが加わったものやリキッドタイプまで、好みに合わせた仕上がりが選べるそう。
私は、このシリーズは使ったことが無いのですが、
というか、普段は、透明リップ使いのみ。口紅は、かさつく感じがあり少々苦手。

でも、時々は、しゃれっ気づきたいもありますね。
これから入学式もあることだし。そんなときには、ちょっぴりおしゃれしたい。

どんな口紅色が似合うかな?
というわけで、口紅色診断もしてみましたよ。
簡単アンケートに答えるだけなのですごく簡単。
「サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。・・・」

ほほーなるほど。参考になりました。
しかも、診断結果の、唇写真が最高。
ほんと、つるつる、輝いてるし。

ウォーター シャイニー
好感触 ★★★★★




blomotion-PtzULClVgm.png










お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2008-04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

