--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.03.23 Fri ホテルとグルメがまとめて見つかる国内旅行の検索サイト

旅侍は、ホテルとグルメがまとめて見つかる、出張時のホテル探しなどに最適な国内旅行の検索サイトです♪ホテル周辺のグルメスポットをチェックしたら、クーポンも発行できます。クーポンで、ちょっとお得に、安く食べられるからうれしいですね。検索結果は、地図も、表示されるから、ホテルの場所、周辺、なども、みてわかりやすいです(^^)

その他、航空券やレンタカーなど、ホテル以外も検索できるので、ホテル以外に航空券やレンタカーを手配されたい方や、ツアー検索、一括見積もりをご利用されたい方のためにもとっても便利なサイトです♪

 
tabi_logo.gif


2007.03.19 Mon (NEW)記事を書いて報酬ゲット★ブロガーステーション

記事を書いて報酬ゲットができる、ブロガー♪
↓ ↓
ブロガーステーション


記事掲載の原稿料は最低200円から。
更に掲載実績や、スキルに応じて原稿料もアップするとのこと。
原稿料上がるってのがいいじゃないですか(^^)


2007.03.12 Mon 転職、お仕事情報、就職・転職サポートも受けられる!「しごとナビ」

お仕事探していませんか?

しごとナビ」は転職、お仕事情報、履歴書や職務経歴書の印刷、スカウトも可能!派遣・正(契約)社員など雇用形態も豊富!
専任コンサルタントによる就職・転職サポートも受けられる、ワンストップ転職サイトです♪

なんといっても、転職支援ツールが便利です!これを利用すれば、お名前・生年月日などの基本的な情報が履歴書に反映されるし、履歴書を作るときに一番手間のかかる「自己PR」なども、サポートしてくれます。
いかに自分をアピールするのか?一体どう書けばいいのか?などなど、ちょっとしたコツが書いてあります。思わずなるほどーと思ってしまいますよ(^^)なんとなくわくるけど、いざ、自己PRをかくとなると、むずかしーって場合には、しごとナビオリジナルの自己PR作成支援ツールなるものをダウンロードできます。これで、ばっちり、作成できそうです。
他にも、転職コラムや面接対策、退職願の書き方など、履歴書だけでなく転職に 関することもサポートしているから、ただ、仕事を探すよりもも断然役に立つサイトですよ。



転職

お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2007-03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

