--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.29 Fri ネットマイルでちょっとづづ。

最近、ネットマイルでちょっとずつポイントためてます。
登録は、結構前にしてたんだけど、メールが結構来て、でも、そのメール内の広告どれかをクリックするとポイントのもらえるゲームができるという。なんとなく、めんどくさい感じがしてたんだけど、やる気を出してメール内クリックをするように。

ゲーム→風船の色を選んでポイントゲットができます。

意外と楽しいってことに気づきました(^^)
......more

2006.12.28 Thu Stickamブログパーツ設置





複合エンターテイメントStickamブログパーツはユーザーが気軽に各種メディアをアップロードし、それをStickamPlayerにてブログ上で公開することが出来ます。
画像、動画、音楽、ライブ使い方は自由で、色々使えそうなんですけど、とりあえず、こう、おしゃれな感じがいいなと思って、設置してみました。このブログパーツ、おおきさも色々あるし、背景デザインも豊富で選べます。せっちするだけで、なんだかおしゃれ。

......more

2006.12.28 Thu ラブホファンド

デキる男のちょいワル投資

デキる男のちょいワル投資? 
最近、ちょっとはやってるらしいですよ。
何のことかというとレジャーホテル(いわゆるラブホテル)に投資する”ラブホテルのファンド”のこと。

驚くことに、今現在このファンドはもれなく上限の8.4%配当(年)を達成しているという!

レジャーホテルは江戸時代から存在する産業のひとつで、景気にも左右されない。しかも、レジャーホテルは利用者が多く、驚異的な売り上げがあるという。このような、安定継続した高収益な事業への投資、ならとってもよさそうです(^^)

値上がり、値下がりも気にせずにできるし、一口50万円からと、ちょっとためしたいちょいワルオヤジさんにも優しい。
振り込み手数料以外の手数料もかかりません。

お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2006-12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

