--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.31 Thu ビュー報酬

最近、バナー表示だけで、お金がもらえるアフェリエイト(AAA)がはやっていますが、換金額が高いのでなんとなく、踏み切れずにいました。
でも、5,000円→2000円に変更されたんですね(^^)
ついでに、バナー表示1ビュー/0.05円も、ついでに、下がったらしく、1ビュー/0.01円ということらしい。なんとなく微妙な気持ちではあったんですが、やっぱり、どんなものなのか、登録してみることにしました。
と、それは、また今度。

実は、リードメールでも、似たような、ビュー表示でお金サイトがあって、おもわず登録してみたんですけど、
バナー表示するだけで報酬のAAAとは、ちょっと違ったようです。。
ビュー表示で報酬とは言っても、紹介用URLから宣伝ページを表示してい報酬ゲットになるということで、紹介用URLをリンクしてもらわないと報酬にはつながらないんですね。

極小サイトには、きびしや~。やっぱ、まめに、コツコツ、
リドメくりっくですね。。世の中、そうそう甘くない。

でも、100円から換金できるから、そこがうれしいかも♪→→
Luxury Mail

2006.08.31 Thu 「Be TARO!-岡本太郎に出会う本-」

「芸術は爆発だー!」で有名な、あの芸術家・岡本太郎の本
ということで、なんとなく見てみたく、
モラタメで応募して、もらっちゃいました♪

表紙からして、岡本太郎の顔!かなりインパクトです!中身も、思わず、魅了してしまいますよ。作品やら、太郎さんの、昔のことやら、周りの人から見た、太郎さんのみりょくなども書かれてます。

おまけに、太陽の塔も作れます(笑)

あと、太郎カードで悩み解決♪

パワーがでてきます

なんでもいいからまずやってみる

ほんと、そうだな。。がんばろ。

2006.08.27 Sun ソフトキャンディ♪「すだもの・・・。」

9.jpg


オフィスワークや家事、勉強で疲れを感じている方、ビタミン不足や栄養素不足がちょっと気になる現代人に向け 「どうせお菓子を食べるなら、ちょっと身体にいいものが欲しい」というコンセプトのもとに開発された「すだもの・・・。
うめ味、りんご味の両方とも、ちょっとすっぱさと、さっぱりしたかんじがあって、おいしい味ですクエン酸やビタミンCなどのカラダの健康を意識した果実の酢入りが、この、すっぱ感につながるみたいだけど、もちろん、あまさもあって、でも、あまさがしつこくなく、ちょうどいい味♪♪

チューイングキャンディなので、ガムっぽいかんじが、またいいですよ♪噛み噛みしてる間に、口の中に、すっぱ感が広がっていって、
ほんとーに、リフレッシュできますョ(^^)




お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2006-08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

