--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.25 Tue 絶賛!更新中~よしもと流明るくネット

吉本がお送りする総合エンターテインメントサイト!『よしもと流明るくネット!』は、

世の中を明るくしたい!という思い、若者を応援したいという思いで作られたウェブサイト
よしもとの芸人さんを中心に、アイドルのタマゴ、テレビ番組制作者、CM制作者、マンガ家、雑誌編集者など、各方面のスタッフが結集。
日替りギャグ、吉本の芸人で作るおもしろCM、ドラマ、コント、などなど、面白コンテンツが毎回更新中ですっ
中でも、オッサンに相談の オッサン芸人が月替わりで登場して、みなさんの悩みに答えるコーナー。が結構いいなと思いました(^^)今月は、ぜんじろうでしたけど、なやみにたいして、率直にズバズバっと答えてて、なるほどーと思わず納得。いいこというやーん、みたいな(笑)おもわず、わたしまで、関西弁はいっちゃいましたけど。関西弁、なんとも味があって、いいです~♪
 困った時は、オッサンに訊け!←、毎週月曜日更新中!なんかあったら、ほんと相談したほうがいいです!いい回答、してくれてますっ!
ほんと、むだに年月を重ねてきたわけではないっ!オッサンは偉大ですね




2006.07.24 Mon NHT方式の自毛植毛術

男性の毛髪は、前頭部と頭頂部で男性ホルモンの影響を受け薄毛になり易く、後頭部や側頭部はその影響を受けることなく、永続的に生え続けるよう遺伝的にプログラムされています。このプログラムされた毛髪は、身体の他の部分(脱毛した領域など)に植え替えても同じように生え続けます。自毛植毛はこの特徴を利用した薄毛治療法です。今ある、毛髪を薄くなった部分に再分配する医学的な外科的治療のことです。そして、自毛、植毛専門の「大手町クリニック」では、NHT方式の自毛植毛術を行っています。最新のFUT法を導入し、濃さと自然さを追求。手術はメスを使わない最新のSafe Systemを導入。さらに、海外の植毛研究者と連携し、自毛植毛のグローバルスタンダード化を目指しています。自毛、植毛専門の「梅田クリニック」にもありますよ/

2006.07.24 Mon 二光サイバーモール マイ・ワンダーランド

魅力いっぱいの商品を取り扱っている通販なら二光が「二光サイバーモール マイ・ワンダーランド」としてインターネット上にショッピングモール展開中

イチ押し人気館~新着情報館~ハイアップシューズ館~などなど、魅力的な館がありますよ♪

なかでも、オススメ商品は、マイナスイオン打ち水冷風扇

自然な涼風で人気のマイナスイオン冷風扇で、改良されたマイナスイオンフィルターは15000個以上ものマイナスイオンを発生させ、水タンク内の抗菌・脱臭シートは、カビ臭などの悪臭をカット。さらに、水フィルターは簡単に取り外してお掃除ができるなど、衛生面がいっそう充実。汚い空気は、体に悪いけど、フィルター機能がGoodなので、とっても体にやさしいですね「リズム風」、「おやすみ風」、冷ややかな風を送る「氷風機能」の切り替えと風量調節は、マイコンが自動制御。じぶんで変えなくてもいいなんて、ちょっとすばらしいです(^^)他にも、オフタイマーやオートルーバー、静音設計、キャスター付など、便利な機能も満載

今なら、1,000円 割引!さらに、キャンペーンで10%OFFです(^^)この夏に、どうでしょ?

お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2006-07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

