--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.31 Fri 住宅情報ナビ『街の扉』がリニューアルオープン

人気の郊外一戸建てタウンを女性レポータがムービーで紹介!
住宅情報ナビ『街の扉』がリニューアルオープン
↓ ↓ 



街の扉』を見た感想は、その町を、リアルに映像と、声で見せてそして、聞かせてもらえるのでとてもそのまちのことがわかりやすいと思いました街のひとのインタビューがあることで、さらに、街を知ることができてとてもよいとおもいます♪
サイトの構成もよいし、ムービーも拡大縮小などの機能があり便利でgood!!

2006.03.31 Fri 映画 リバティーン

2006年4月8日公開予定 
映画『リバティーン』のご紹介♪




★17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優、ジョニー・デップ。
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ、『17世紀のロック』との呼び声高いセクシーな伝説の男を、デップが渾身の演技で魅せる。
共演は怪優、ジョン・マルコヴィッチ。演技派との呼び声高いサマンサ・モートン。 音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン。
最高のスタッフとキャストが集結し、王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!


ジョニーデップが演じる役は、悪っぽくもあるけど、やはり、その悪さの中に、どこか惹かれるものを持ってるように思える。天才詩人であることで、周りからも見てめられているにもかかわらず、王政をセクシャルに揶揄した衝撃的な内容の戯曲をつくり、国から追放されてしまったり。ふつうではできないことを、くりひろげたり、恋などもありで、なんだか、はまりそうな映画に思えた

2006.03.30 Thu 日本最大の注文住宅サイト『ハウジングナビ』

『家を建てる』を、もっと身近に。
日本最大の注文住宅サイト『ハウジングナビ
安心して選べる!理想のハウスメーカー、工務店!!

ハウジングナビトップページ:
 http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001
ハウスメーカーを探す:
 http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001
ハウスメーカー住宅商品一覧:
 http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001
ハウスメーカーカタログ請求:
 http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001
地元工務店を探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/jks/
地元工務店カタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/special_jk/?vos=nhsnprsp80030000

もし家を建てるとしたら???
自分の頭の中では、そりゃ、こんな家がいい、という理想があります。
多分、みなさんも少なからずそうではないでしょうか?
ハウジングナビでは、テーマ、興味からハウスメーカー、工務店をさがすことができます!
これ、すごいいいですね

早速、木の魅力を生かす家を見てみたんですが、まずは、写真から!
これいいなーーっておもうところがずらずらっと、並んでおりやす
見てるだけでも、思わず、にんまりしてしまいますが、
そう、ココのいいところは、チェックしたところ、一括資料請求ができます。ハウスメーカーはどこがいいかわからなくたって、これで、少しは、自分の理想に近い、ハウスメーカーを選び、比較検討できます

今住んでる家は、中古物件だったので、自分が本当に住みたい家とはちょっと違うけど、もし、子供が大きくなって、資金に余裕があれば、作り直したいな。やっぱり、そのときには、木のぬくもりたっぷりなとってもくつろげる、しかも、省エネ、オール電化の家がいいっ!プラス、小型犬も買うかもしれないから、ペットも住みやすい家がいいか。(←理想が大きく膨らんでマス。タハハ。)そして、安心のおける、ハウスメーカーや、工務店に依頼したいです!見た目がいくらかっこよくできたって、つくったあとに、家傾いてるとか、基礎工事なってないとか、すぐに、がたつく家じゃ困ります!中身がしっかりしてないとね!

そこで、ハウジングナビ

リクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しているようなので、安心です

わたしにとって、家を造ることはまだまだ、先の話だけど、もし、現実になったら、ハウジングナビ活用したいですっ

お得メモ~お小遣い稼ぎ+雑記、のらりくらりと更新中

2006-03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

無料でちょこっとおこづかい-チョコトク!

[CATEGORY]  [ALL]  [ARCHIVE] HOME - ADMIN - RSS 


SKIN : mimi  

